SSブログ
SSブログ

涙の妖怪ウォッチ [過去記事]

スポンサーリンク




巷を賑わせている妖怪ウォッチ。

先月はDX版に続いて、零式の妖怪ウォッチが発売されたとかで、
巷の親たちは、それを」欲しがるわが子のために、定価3200円の代物を
オークションなどで万単位で落札するらしい。

恐ろしや~~[がく~(落胆した顔)]

私はホームセンターのパート職、夫は異国の地で未だ無職生活。
どんなに子供たちが「欲しい」と泣こうが、地団駄踏もうが、そんなお金はありませんっ![パンチ]

そこで手先の器用な長男はやってくれました。


それはこれ  ↓



20140820_104452 (640x480).jpg

手作りですねんっ!



そしてこれが、


20140820_104611 (640x480).jpg


メダルが収納できますねんっ!!!


泣けまっしゃろ~~[もうやだ~(悲しい顔)]


おまけの「妖怪大辞典」(メダル収納アルバム)
          ↓

20140820_113925 (640x480).jpg

20140820_113944 (640x480).jpg



これを見た、うちのじいちゃん。

次の妖怪ウォッチの入荷日に、店頭の列に並ぶ決意をしたようです。


どこの祖父母も、孫には甘いね。

有難や、有難や。


        


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ